女子アナ情報ブログ

◇女子アナウンサー・お天気キャスター・巨乳アナウンサー・フリーアナウンサー・女子アナNEWS・女子アナ画像など旬な情報を掲載中!◇
女子アナ情報ブログ TOP  >  NHK女子アナ >  杉浦友紀アナがサンデースポーツ卒業
女子アナ情報


杉浦友紀アナがサンデースポーツ卒業


NHK杉浦友紀アナウンサー(34)が、キャスターを務めてきた「サンデースポーツ」を25日夜の放送を最後に卒業した。番組の最後に挨拶した杉浦アナは「6年間、スポーツキャスターを務めてきました。最初は何も知らないところからの始まりでしたが、今では競技場が私にとって一番、居心地の良い場所になりました」と、取材に当たった選手に感謝した。

この間を「私が一番感じたのはスポーツが持つ力です。日常生活がうまくいかないとき、アスリートの姿を目の当たりにすると、前を向く勇気が湧いてくる。そんなスポーツの力を皆さんと共有できたらと思い、番組を務めてきました」と振り返った。

最後に「私はスポーツが大好きです」と力強く語り「新年度からは少しスポーツから離れますが、更に幅を広げて、またスポーツをお伝えする場所に戻ってこれたらと思っています」と思いを述べた。

後任は、大越健介氏と副島萌生アナ(26)が担当する。
関連記事
[ 2018年03月26日 ] NHK女子アナ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

jyosiana

Author:jyosiana
女子アナ大辞典へようこそ!

※アダルトサイトのTBは、当サイトで削除する場合がございますのでご了承下さい。

☆宇賀なつみ☆

宇賀なつみ
☆人気の女子アナ☆

加藤綾子
☆PICKUP☆

森香澄
☆地方局アナ☆

梶尾みどり
☆中野美奈子☆

中野美奈子
☆巨乳アナ☆

杉浦友紀
フリー・キャスター・お天気

阿部華也子
月別アーカイブ