女子アナ情報ブログ

◇女子アナウンサー・お天気キャスター・巨乳アナウンサー・フリーアナウンサー・女子アナNEWS・女子アナ画像など旬な情報を掲載中!◇
女子アナ情報ブログ TOP  >  2016年02月
女子アナ情報


フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが西武の金子選手と破局!


フジテレビのミタパンこと、三田友梨佳アナウンサー(28)と、プロ野球・西武の金子侑司内野手(25)が破局していたことが19日、分かった。関係者によると、昨年末に別れたという。三田アナは同局の次期エース候補としてまい進中、金子も遊撃手のレギュラー有力候補として期待される。互いに仕事をレベルアップさせるため、交際に終止符を打ち、よき友人として良好な関係を続けている。交際の進展が注目されていたミタパンとイケメン若獅子が、ひそかに別々の道を歩んでいた。複数の関係者の話を総合すると、破局したのは昨年末。以前は三田アナが西武の本拠地・西武プリンスドームに応援に駆けつける姿も見られたが、彼女を知る関係者は「最近、週末は出掛けていないそうです」と証言。2年数カ月の交際に終止符を打った。

三田アナは、午後の情報番組「直撃LIVE グッディ!」の進行役を務めており、4月いっぱいで退社し、フリーに転身する加藤綾子アナ(30)に続く次期エース候補。関係者によると、幾度かの破局危機を乗り越え、愛を育んできた2人だが、互いの仕事に集中するため、前向きに別れを決断したようだ。また、三田アナの父で東京・日本橋浜町の老舗劇場、明治座の社長である三田芳裕氏(64)が交際に反対していた。ミタパンと金子は13年春に同局系「めざましテレビ」の取材で出会い、同年秋の食事会で急接近し、交際に発展。一度は破局するも、14年7月に復活し、翌月の熱愛報道を受けた金子が「すごい大事な人」と交際宣言していた。2人は現在も連絡を取り合うなど良好な友人関係を維持。それぞれの道で精進するため、前向きな一歩を踏み出した。
[ 2016年02月21日 ] 女子アナNEWS | TB(0) | CM(-)
プロフィール

jyosiana

Author:jyosiana
女子アナ大辞典へようこそ!

※アダルトサイトのTBは、当サイトで削除する場合がございますのでご了承下さい。

☆宇賀なつみ☆

宇賀なつみ
☆人気の女子アナ☆

加藤綾子
☆PICKUP☆

竹内由恵
☆地方局アナ☆

梶尾みどり
☆中野美奈子☆

中野美奈子
☆巨乳アナ☆

杉浦友紀
フリー・キャスター・お天気

長野美郷
月別アーカイブ