女子アナ情報ブログ

◇女子アナウンサー・お天気キャスター・巨乳アナウンサー・フリーアナウンサー・女子アナNEWS・女子アナ画像など旬な情報を掲載中!◇
女子アナ情報ブログ TOP  >  2010年10月
女子アナ情報


美人時計にTBSの人気女子アナが私服で登場!


TBSの青木裕子出水麻衣枡田絵理奈の美女アナ3人が、同局が中継する29日開幕の「世界バレー女子 日本大会」のPRのため、23日から人気時報サイト「美人時計」を“ジャック”する。美人時計とは、美女が1分ごとにポーズを変えながら手書きボードで時刻を伝えるインターネット上をはじめとする時計サービスで1日約50万ユーザーが閲覧している。通常は1人4分の出演を今回は特別バージョンとして青木、出水、枡田の3人が1時間に計20分ずつ登場する。「最高峰の戦いの感動と興奮を皆さんもぜひ味わってください!」(青木裕子アナ)、「私と一緒に是非、世界バレーを応援してください!!皆さんの“時間”に彩りをお届けできますように…」(出水麻衣アナ)、「世界バレーの熱戦を全力でお伝えします!是非観てください!」(枡田絵理奈アナ)と熱いメッセージで世界バレーを盛り上げる。
[ 2010年10月24日 ] TBS女子アナ | TB(0) | CM(-)

高島彩アナ、涙でめざまし卒業 大塚キャスター、中野アナも涙


フジテレビ高島彩アナウンサー(31)が1日、7年半キャスターを務めた「めざましテレビ」を卒業。番組内で高島アナは「この空気が居心地が良すぎて、また来てしまいそうです。7年半前に受け取ったバトンは重すぎて、逃げ出したいこともありました。いつも朝ここに来れば、大塚さんと笑い合って、父は亡くなってますが、めざましテレビは家族のような存在でした」と涙で語った。高島アナは年内で退社する予定。この日の放送では、高島アナの7年半を振り返る企画で、03年3月31日の最初の登場シーンや軽部真一アナとのユニット「K&T」でのCDデビュー、アテネ五輪で聖火ランナーを務めた場面、などさまざまな映像も紹介された。大塚範一キャスターは「決意を打ち明けられたのが7月の末。今の気持ちは正直つらい。24歳からずっと成長を重ねてきて、ナンバーワンアナウンサーになったのは本当に誇り。史上最強の女子アナと呼ばれますが、高島さんはナレーションに心と思いがこもっている」と絶賛。「少しだけ休んでください。でもあなたは放送界の宝。本当の意味で休息はないかもしれませんが、ファンとして見守っていきたい。結婚式でスピーチをさせてください」と涙で言葉を詰まらせながら語りかけた。同番組の後に放送される「とくダネ!」に出演している中野美奈子アナも、番組のオープニングで涙を見せていた。

[高島彩アナ、涙でめざまし卒業 大塚キャスター、中野アナも涙]の続きを読む
[ 2010年10月02日 ] フジテレビ女子アナ | TB(0) | CM(-)
プロフィール

jyosiana

Author:jyosiana
女子アナ大辞典へようこそ!

※アダルトサイトのTBは、当サイトで削除する場合がございますのでご了承下さい。

☆宇賀なつみ☆

宇賀なつみ
☆人気の女子アナ☆

加藤綾子
☆PICKUP☆

竹内由恵
☆地方局アナ☆

梶尾みどり
☆中野美奈子☆

中野美奈子
☆巨乳アナ☆

杉浦友紀
フリー・キャスター・お天気

長野美郷
月別アーカイブ