女子アナ情報ブログ

◇女子アナウンサー・お天気キャスター・巨乳アナウンサー・フリーアナウンサー・女子アナNEWS・女子アナ画像など旬な情報を掲載中!◇
女子アナ情報ブログ TOP  >  2009年12月
女子アナ情報


中野美奈子アナ『とくダネ!』で結婚生報告


来年3月に交際中の医師と結婚することを26日に発表したフジテレビ中野美奈子アナウンサーが28日、自身が出演する同局系『情報プレゼンター とくダネ!』で結婚を生報告した。番組冒頭に「単独独占インタビューです」と意気込む司会の小倉智昭から話題を振られた中野アナは、緊張で顔を赤らめながら現在の心境を「幸せいっぱいで頑張っていきたいです」と語った。出会いのきっかけやお相手の男性について、小倉から鋭く突っ込まれた中野は、「そこまで話さなくちゃいけないんですか・・・」と困惑しつつも丁寧に受け答えた。交際開始は「一年ちょっと前」でお相手の男性は「友人の姉の旦那の後輩」。同じ職業(医師)である父親と「考えが似ている」という。「お相手はイケメン?」の声には「そうですね。(雰囲気は)佐藤浩市さんと名倉潤さんと森山直太朗さんを足して3で割った感じです」と答えるなど、幸せいっぱいだった。プロポーズは今年春くらいに男性からされており、その言葉はストレートに「結婚していただけませんか?」とのこと。これを受けて中野アナは「はい、わかりました」と答えたと明かす。また先日、一部で結婚が報じられた際、直後に出演した同番組では否定していたが、これについては「(関係各所に)きちんとあいさつしなくちゃいけないのが、出来ていなかったので・・・言葉が出なくて申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

[中野美奈子アナ『とくダネ!』で結婚生報告]の続きを読む
[ 2009年12月28日 ] 中野美奈子NEWS | TB(0) | CM(-)

フジテレビの中野美奈子アナ結婚へ コメントを発表


フジテレビ中野美奈子アナウンサー(30)が交際中の医師と来年3月に結婚することが26日、分かった。結婚後も仕事は続けるという。中野アナは平成14年にフジテレビに入社。現在「情報プレゼンター とくダネ!」のキャスターなどとして、活躍している。医師とは昨秋、共通の友人を通じて知り合い、今年秋に結婚を決意したという。中野美奈子アナウンサーのコメント「年末で多忙のため、関係各所へのごあいさつができずにおりましたが、ようやく結婚のご報告をさせていただく運びとなりました。お相手の方は、とても優しく、一緒にいると素の自分らしくいられます。彼の誠実さと家族を大切にする温かい気持ちに触れ、この人と生涯を添い遂げたいと思いました。笑顔の絶えない明るい穏やかな家庭を築いていきたいと思います。今後ですが現在出演中の『とくダネ!』、その他番組に関しては、引き続き出演者、スタッフのみなさんの助けを借りながら、精いっぱい務めさせていただきますので、これからもご支援、どうぞよろしくお願いいたします」とコメントを寄せた。来年3月13日に東京・日本橋のマンダリン オリエンタル 東京で挙式、披露宴を行う。
[ 2009年12月27日 ] 中野美奈子NEWS | TB(0) | CM(-)

中野美奈子アナが結婚報道を否定


来春にも結婚か、と一部で報じられたフジテレビ中野美奈子アナが、11日放送の同局系「とくダネ!」の中で、結婚を否定した。オリコンが発表した「好きな女子アナランキング」で初めて1位に輝くなど人気絶頂のナカミーだけに、結婚をめぐる“三十路の決断”に今後も注目が集まりそうだ。「とくダネ!」の終了間際。司会の小倉智明から「結婚するんですか」と聞かれた中野アナは、「いや、しないですよ」と、やんわり否定。なおも小倉が、1人8万円の豪華披露宴などと伝えられていることに触れ、「いくら包めばいいのかと思って」と冗談めかして聞くと、「そのときはよろしくお願いします」と答えた。「本当にないの?」とたたみかける小倉に、中野アナは「おいてけぼりのサーティーですから」と笑った。中野アナは14日に30歳の誕生日を迎える。このため、「女としての区切りを前に、おめでたい発表があるのでは」「超高級ホテルを予約したらしい」といった噂が広がり、「3月挙式説」が急浮上したようだ。折しも、オリコンが10~40代の1000人の男女に調査した第6回「好きな女子アナランキング」で、中野アナは昨年の3位から初の首位に躍り出たばかり。
[ 2009年12月13日 ] 中野美奈子NEWS | TB(2) | CM(-)

「好きな女子アナ」ランキング、中野美奈子アナが初の1位


報道番組のみならずバラエティ番組でも活躍し、まさにテレビ番組の華といえる女子アナウンサー。タレント顔負けの人気を集める彼女たちのなかで、今年最も注目されたのは誰か? オリコンが発表した恒例『好きな女子アナウンサーランキング』では、前回"5連覇"で殿堂入りを果たしたフジテレビ・高島彩アナの後輩、中野美奈子アナが初となるトップの座を射止めた。そのほか、3位【皆藤愛子】アナ、5位【小林麻央】アナも初登場でTOP5に名を連ね、フレッシュな顔ぶれが並ぶ結果となった。前回まで不動の1位を誇ってきた高島アナの後を継ぎ、今年初めて同ランキングの1位に名前が挙がったのは、"ナカミー"の愛称で親しまれる中野美奈子アナ。今年4月には高島アナとデュエットを組みEarly Morning(アーリーモーニング)としてシングル「おいてけぼりのThirty」を発売。週間ランキング12位(オリコン調べ)を獲得し、歌手デビューしてきた歴代アナウンサーの最高位を獲得した。続いてプロデューサーにシンガーソングライターの槇原敬之を迎えた2ndシングル「かみさまでもえらべない。」はさらに順位を上げ4位に登場と、その人気の高さを実証した。

[「好きな女子アナ」ランキング、中野美奈子アナが初の1位]の続きを読む
[ 2009年12月05日 ] 女子アナNEWS | TB(0) | CM(-)
プロフィール

jyosiana

Author:jyosiana
女子アナ大辞典へようこそ!

※アダルトサイトのTBは、当サイトで削除する場合がございますのでご了承下さい。

☆宇賀なつみ☆

宇賀なつみ
☆人気の女子アナ☆

加藤綾子
☆PICKUP☆

竹内由恵
☆地方局アナ☆

梶尾みどり
☆中野美奈子☆

中野美奈子
☆巨乳アナ☆

杉浦友紀
フリー・キャスター・お天気

長野美郷
月別アーカイブ