女子アナ情報ブログ

◇女子アナウンサー・お天気キャスター・巨乳アナウンサー・フリーアナウンサー・女子アナNEWS・女子アナ画像など旬な情報を掲載中!◇
女子アナ情報ブログ TOP  >  2008年08月
女子アナ情報


ウッチー、フジ以外で初レギュラー!


平成18年3月にフジテレビを退社し、フリーに転身した内田恭子アナウンサー(32)がフジ以外のテレビ局で初のレギュラー番組を持つことが27日、分かった。10月19日スタートのTBS系「地球感動配達人 走れ!ポストマン」で、タレントの三宅裕司とのコンビで司会を務める。持ち前の人なつっこい笑顔で、新たな視聴者を引きつける。ウッチーがフジ系以外のテレビ番組にレギュラー初進出だ。フリーに転身して2年半。その間、テレビのレギュラーは「ジャンクSPORTS」、「タモリのジャポニカロゴス」、「グータンヌーボ」と、いずれも平成11年から18年まで勤めたフジ系の番組。そしてついにTBS系「-ポストマン」で新境地を切り開く。満を持して挑むウッチー。鼓動は高鳴るばかりだ。「日曜の夜に家族みんなで楽しめるような、あたたかい番組になればいいなあと思っています」とコメントを寄せた。週末の締めくくりに、心温まる人間ドラマを演出する。
[ 2008年08月29日 ] 内田恭子NEWS | TB(0) | CM(-)

TBS青木裕子アナ辞意!


TBS系「サンデー・ジャポン」などに出演している同局の青木裕子アナウンサー(25)が辞意を伝えていることが、31日、分かった。今後、正式な退職届を提出する見込みで、今後の活動については未定という。複数の関係者によると、青木アナは直属の上司に辞意を表明。現在、局をあげて慰留に努めているという。結論は出ておらず、広報部は「こちらには辞表を出したとか、受理したとかそのような情報は入っていません」と答えている。青木アナは平成17年入社。昨年6月には「サンジャポ」スタッフとの熱愛が報じられた。自分を見つめ直したいと思うようになり、親しい番組スタッフに辞意をもらしていたという。青木アナは1日、プロ野球オールスター第2戦のハーフタイムショーに、「小倉優子音楽隊」の一員として登場。“Wゆうこりん”としてボーカルを担当するなど、“局の顔”としての人気があるだけに、先行きが注目される。“TBSゆうこりん”というニックネームで人気の青木アナが、秋にも退社する。まだ、退職届は提出していないが、非公式には数カ月前から退社の意向を表明しており、意思は固い。早ければ秋にもフリーの身となる見込みだ。
[ 2008年08月01日 ] TBS女子アナ | TB(0) | CM(-)
プロフィール

jyosiana

Author:jyosiana
女子アナ大辞典へようこそ!

※アダルトサイトのTBは、当サイトで削除する場合がございますのでご了承下さい。

☆宇賀なつみ☆

宇賀なつみ
☆人気の女子アナ☆

加藤綾子
☆PICKUP☆

竹内由恵
☆地方局アナ☆

梶尾みどり
☆中野美奈子☆

中野美奈子
☆巨乳アナ☆

杉浦友紀
フリー・キャスター・お天気

長野美郷
月別アーカイブ